(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070204-00000039-mai-pol

「安倍(晋三)内閣は小泉(純一郎)内閣とは違った危険な要素を持っている。
(中略)
同時に「それに対し日本の国民が反論し、行動を起こさないことになおさら危険を感じている」と不満も漏らした。

・だからー、小沢代表ー、

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070203-00000086-jij-pol
・あんたらがこんな職務怠慢をやってるから、多くの国民は政治に失望して、某匿名掲示板の中での誹謗中傷しか出てこないんです!
 
・政治家は、国会の論戦で問題を解決するのが仕事のはずです。揚げ足取りで予算審議を欠席するのは、「職務怠慢」以外の何者でもありません!!
 

  • 京で「おばけ行列」 3社寺を練る

(47NEWS〜京都新聞http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2007020400022&genre=J1&area=K10
・口直しのニュース。
・お化け行列というよりは日本ネタの仮装行列。牛若丸までお化け扱いはひどいですよ...
 
・今日は一旦ここまで。