(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

ダンディーダイアリー2.0:http://dandydiary.blog90.fc2.com/blog-entry-16.html)【2/4】

ブルースクリーンになりました。
 
 
うひょおおおお!!!
なんていうやつだ!!!
 
アンチウイルスソフトもWindowsUpdateもしていない
俺のPCにやすやすと進入するとは!!!
 
 
っていうか、当たり前だよな。

・その後この方は、悪戦苦闘の果てにOSの再インストールをする羽目に。
 
・...あぁあぁあぁぁぁ〜、こんな人がインターネットを使ってるなんてぇぇぇ〜。
・OSクラッシュならまだマシ。症状が出ないままサーバ攻撃や迷惑メール大量発信の踏み台にされたら...恐ろしい。
 
Googleさんの忠告は、素直に聞いた方が身のためです。
・それ以上にパソコンの最低限の防御(Windows Updateファイアウォール&ウィルス対策ソフト)は、常識&当然のマナーです!!(一旦インストールすれば自動的に更新&防御してくれるし、対策ソフトの価格もずいぶん安くなったんだし、ホントお願い...)