(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・17:30頃入店、18:30頃退店
メイドさん1人、執事さん1人、姉さんの3人がお出迎え
・ホットコーヒー、500円
 
日曜夕方のためほぼ満席。
一番奥のソファー席に入りました。
 
ここへ来たのは先月のバレンタインデー以来。
半月以上もご無沙汰になってしまったのは、突然平日の営業が休止になってしまったため。
 
なんかトラブルでもあったのかと、個人的にはかなり心配していました。
ちゃんと繁盛していて、常連さんもいて、メイドさんの元気な会話を聞いて、一寸安心。
詳しい事情は聞けませんでしたが、「追って公式HPやmixiで連絡します」と姉さんからお言葉を頂きました。
 
ここでも場所を借りて、携帯操作のお勉強。
 
スピナとジャパモン共に、今日は場所借りみたいになってしまいすみませんでした。
改めてゆっくり伺います。