(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

asahi.comhttp://www.asahi.com/sports/update/0331/096.html

(ShizuokaOnline.com:http://www.shizushin.com/feature/senbatu/

・おおっ!我が静岡県勢すごいぞ!!ベスト4進出が実に24年ぶり!!!
・普段野球など見向きもしないのですが、こうなってくると俄然興味がわいて来るというもの。(我ながら現金なものだ...)
 
・明日は未明に出発なので、今日はもうお休み。レポートは書くつもりです。