(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

(ShizuokaOnline.com:http://www.shizuokaonline.com/headline/20070403143726.htm

第79回選抜高校野球大会最終日は3日、甲子園球場常葉菊川(静岡)と大垣日大(岐阜)の決勝戦を行い、常葉菊川が6−5の逆転で大垣日大を下し、3年ぶり2度目の出場で初優勝した。静岡県勢の優勝は第50回大会(1978年)の浜松商以来、29年ぶり4度目。

(47NEWS:http://www.47news.jp/CN/200704/CN2007040301000314.html

asahi.comhttp://www.asahi.com/sports/update/0403/TKY200704030164.html

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000055-mai-spo

・よくぞやってくれた!ばんざーい!!ばんざーい!!!
常葉菊川高ナインと関係者、そして直接応援した皆さん、静岡県民として心から祝福します。
・仕事に追われてWebでの経過チェックも出来なかったですが...
 
・あと最後まで健闘した、大垣日大高ナインと応援した皆さんも讃えたいと想います。