(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日は...

久しぶりのスイミング。再確認すると春分の日以来でした。
1時間みっちり泳いで気分転換。
 
...山のような荷物を背負って必死に歩いてきて、精根尽き果て倒れた。
 
ぶちまけた荷物を拾ってまた歩き出さなければならないのですが、どうしても拾わなければならないのは実は半分以下だっだ。
 
...今はそんな気分です。
 
・追記:大改造!!劇的ビフォーアフターhttp://asahi.co.jp/daikaizo/index.html
今日2時間スペシャルが放送されました。
3回連続スペシャルを見逃していたので久しぶりです。
 
一昨年の自宅リフォームを想い出しながら見ましたが...事例が極端すぎるのは、バラエティー番組とはいえ何とかなりませんか?