(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のspam

また面白いヤツが来たので曝してみます。
※今回は内容が下品なので注意!
(メールアドレスやURLは、spam対策のため一部伏せます)

Received: from [220.194.47.149] ([220.194.47.149])
by asm2.tnc.ne.jp ([218.219.15.244])
with ESMTP id 2007042303:40:54:471922.29202.1920
for 【僕のメールアドレス】;
Mon, 23 Apr 2007 03:40:54 +0900 (JST)
Subject: パプアニューギニア人の主人の事で相談があります。。
From: d0c○○○rxy@348torokerukimochi.com
To: 【僕のメールアドレス】
Message-ID: 20070423034053
X-Priority: 3
X-MSMail-Priority: Normal
X-Mailer: Microsoft Outlook Express 6.00.2900.3028
X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE V6.00.2900.3028
Date: Mon, 23 Apr 2007 03:40:55 +0900 (JST)
 
突然のメールごめんなさい。
浩子といいます。33歳既婚、主人の仕事の手伝いをしています。
主人の件で、相談があるんです。
主人はパプアニューギニア人で、日本で料亭を営んでいます。
そこまではいいのですが、問題が一つあって。。
料亭をオープンするぐらい日本好きの主人なんですが、
ただ一つ、和服にだけは馴染めないみたいで。
日本料亭でありながらも、出身国のままの格好で応対してるんです。
 
つまり、ほぼ全裸にシンボルケースのみの格好なんです。
 
主人が料理を運んだりするために部屋に入った途端、
お客様は悲鳴を上げパニック状態になるんです。
やはり…股間に白い牙を装着した褐色の肌の異国人が
そういう場にいきなり登場したら驚くものでしょうか。
 
http://scr○○○ggz.web.fc2.com/
ここにその動画をアップしておきました。
主人が登場した途端に料亭内がパニックになっている動画です。
動画を見て、こんな状況下で料亭を続けても大丈夫かどうか
三者の意見を聞かせてください。

spam内のURL調査結果は下記の通り。どう見てもメールアドレス収集用にしか見えません。
(aguse.net:調査結果:http://www.aguse.net/result1.php?url=http%3A%2F%2Fscrambleeggz.web.fc2.com%2F&x=84&y=16
例のごとく送信元IPアドレスは、僕のspamフィルタのブラックリストからです。
 
掲載作業中、読んでいてあまりにも馬鹿馬鹿しくなった...