(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日は...

「Satori HUB」へのコメントスパム攻撃が、バッファオーバーフロー状態を引き起こしていて、もう手が付けられません。
もはや一旦閉鎖するしかないかもしれないです。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
一昨日から甥っ子達が遊びに来ていました。全然相手をしてないですが...(爆)
 
しかし今日はおいたが過ぎました。キッチンで騒いでコップを割って、母親(僕の妹)の雷が落ちました。
ついでに僕からも一言注意。こういう失敗を積み重ねて、僕も一応大人になったんだから。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
天気が良いので午後からバイクで遠乗り。
藤枝の蓮華寺池公園に。藤の花が見頃で人出も多かったです。

撮った写真を少々掲載

・このくらい藤の花が咲いていて、このくらい人出がありました。
 

・このくらい晴天で、このくらいこいのぼりが泳いでいました。
 

・このくらい今時珍しい型のボートがありました。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
何故か眼精疲労がきつい...
Web巡回は早めに切り上げた方が良いですね。