(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のspam

・夕食後のメールチェックで、スパムフィルタに引っかかっていたヤツ。
spam対策のため、URLやメールアドレスは伏せます)

Received: from [211.166.11.42] ([211.166.11.42])
by asm1.tnc.ne.jp ([218.219.15.243])
with ESMTP id 2007051703:30:11:057047.28999.4529
for 【僕のメールアドレス】;
Thu, 17 May 2007 03:30:11 +0900 (JST)
Subject: 低級男性の貴方にしかできない事があります。
From: aoc○○○cpm3@173mobilelandmax.com
To: 【僕のメールアドレス】
Message-ID: 20070517033536
X-Priority: 3
X-MSMail-Priority: Normal
X-Mailer: Microsoft Outlook Express 6.00.2900.3028
X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE V6.00.2900.3028
Date: Thu, 17 May 2007 03:34:17 +0900 (JST)
 
突然のメール申し訳ございません。
貧乏生活をしている低級男性のあなたにしかできない事があります。
 
私は「高級女性の会」というサークルの代表をつとめている本条朝美と言います。
このサークルは、大層な名前がついていますが、要するに
金銭的な余裕はあるけど、性的・肉体面で満たされてない、
そんなありふれた女性サークルの一つです。
サークルではサイトも作っています。
 
http://pro○○○lub.web.fc2.com/
写真も添えた私たちの自己紹介がありますのでどうかご覧下さい。
 
本題に入りますが、低級男性のあなたにお願いがあります。
私たち高級女性のうちで、気に入った相手だけでかまいませんので
どうか性的な関係を持って欲求を満たして欲しいんです。
その謝礼として低級男性のあなたはお金を受け取る、
そんなギブアンドテイクの関係になって欲しいんです。
 
http://pro○○○lub.web.fc2.com/
低級男性は最近ブームになっています。
お金さえ払えば簡単に性的な関係を持ってくれる都合のいい男として、
高級女性の間では相当の人気を誇っています。
 
http://pro○○○lub.web.fc2.com/
低級男性であるあなたの参加を心よりお待ちしております。

・メール内URL調査結果
(aguse.net:http://www.aguse.net/result1.php?url=http%3A%2F%2Fprofgirlclub.web.fc2.com&retry=1&x=59&y=6
 
・これを見たのが、この番組を見た後。

Yahoo!テレビ:http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=79194037&area=tokyo

Yahoo!ニュース〜トピックス:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/stratified_society/
・「ムッカーッ!!!」
・この迷惑メールをばらまいた悪徳業者は何処の何奴だ!小一時間どころか100万時間問いつめたい!!
 
・このメールのせいで機嫌が悪くなったので、今日はこれだけにしておきます。