(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のspam

スパムフィルタのキーワードで引っかかりました。
(スパム対策のため、URLやメールアドレスの一部を伏せます)

Received: from [203.82.17.20] ([203.82.17.20])
by asm4.tnc.ne.jp ([218.219.15.246])
with ESMTP id 2007051923:15:45:189221.2760.753
for 【僕のメールアドレス】;
Sat, 19 May 2007 23:15:45 +0900 (JST)
To: 【僕のメールアドレス】
From: "平成文化研究所"
Subject: ”リサイクルセックス”彼氏がいても元彼や男友達と「ついつい…」
MIME-Version: 1.0
Reply-To:
Date: Sat, 19 May 2007 04:06:29 +0900
Content-Type:text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
 

”リサイクルセックス”彼氏がいても元彼や男友達と「ついつい…」
 
リサイクルセックスとは
元彼や男友達など、自分にとって身近で、肩肘を張らずとも付き合える男性と
「ついつい」してしまうセックスのこと。
本命はいないけど、とりあえず心と体を 癒したい、本命はいるけど、仕事が忙しくて追いかける体力もないし、
拒否されて傷つくのも イヤだから、私のことをよくわかってくれている気の置けない男性と
何となく会ってセックスしてしまう…そんな心理の女性が多いようだ。
 

本命以外の男性とセックスしてしまう女性が増えてるんです。
 
女性の心と体を癒してあげたい!という男性の方
本命以外の男性とセックスしてみたい!という女性の方
 
完全無料 アドレス・電話番号交換可能
http://two○○○s19.info/pc/index.php?0d16-6
 
即アポ 即エッチ セレブ多し
http://two○○○s19.info/pc/index.php?0d16-6
 
 







配信停止はこちら
in○○○99@ok.kzまで
X2

  • ページ内URL調査結果

(aguse.net:http://www.aguse.net/result1.php?url=http%3A%2F%2Ftwohearts19.info%2Fpc%2Findex.php%3F0d16-6&x=101&y=13
 
「リサイクルセックス」?また悪徳業者が勝手に造語を...

(恋愛心理研究所 ■□ Heart Junction □■ 恋愛カウンセラー安藤房子のオフィシャルサイト:http://www.heart-junction.com/books/book4.html

なんと真っ当なカウンセラーが提唱した言葉でしたか!
 
しかしリサイクル相手にもされてない男がここにいるし、悪徳業者の釣り言葉にされてますよー。