(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・はやりもの

・気まぐれにmixiの中から拾ってきました。
・「水商売適性度」チェック結果

ー診断結果ー


「あなたの水商売適性度は総合的に45%です」

あなたの水商売適性は「向いているかわかりません」何事も経験です。ご自分で経験して向いているかどうか判断してみてはどうですか。もしかして天職かも。





ーあなたにピッタリのお店のタイプー

・これと言っておすすめはありません



ーお勧めしないお店のタイプー

ニュークラブ

・「モテモテ度」チェック結果

・診断結果・


「あなたの水商売「モテモテ度」は27%です」

あなたはもてません。もしあなたを気にいっている女性がいたら、もしかしてあなたはカモなのでは...?



・あなたにお勧めするお店のタイプ・

[ 残念ながらございません。ムダ使いせず居酒屋で飲んだ後はまっすぐ帰りましょう。 ]

・モテないのは知っているけど、この結果は...

・最後に・


おつかれさまでした。この「水商売「もてもて」診断」はあくまでもお遊びです。

・...だとしても落ち込みますよ。