(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

初夏の候、ますますご発展のほどお喜び申し上げます。

この度喫茶マウンテンの正式オープンが6/29に決定致しましたのでここにお知らせします。

・「山開き」迫る!...まだ僕は行ったこと無いですが。

・あれ?いつのまにか「9」がUPされていて、「10」が公開される?...ラレコさんのBlogから「最新」を開くと「8」が表示されるし、どうなってんの?
・まだ見てなかった「9」を見る...久しぶりに全編歌で、つまらなかった「8」よりずっとまし。
・変なメッセージ性など込めずに、情けなくもやわらかなショートアニメに回帰してもらうのが良いと想いますね。
 
・追記

・「10」もUPされてました。
・ショートストーリーでやわらか戦車としては長編ですが、これはなかなか楽しい。
・たくましいベイビー達だけど、なんか末恐ろしくもある?