(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・18:30頃入店、19:45頃退店
メイドさん2人と執事さん1人がお出迎え
・五目チャーハン&アイスコーヒー、1000円
 
夕方になってから買い物に出かけ、その足で立ち寄り。
今日は結構すいてました。指定席?の、店内中央のテーブル席に座れたのは久しぶり。
 
交換ノートにメイド服のイラストを書き込んだのも久しぶり。
今日仕事に入っていたメイドさんと会うのも久しぶり。
久しぶりづくしですね。(笑)
 
夕食時なので米の飯を...昼食を牛丼屋でカレーにするんじゃなかった。こっちのカレーの方が美味しい。
何だか久しぶりのまったり空間。予定より長居をしてしまいました。
 
出がけが遅かったのもあって、ジャパモンへは行けずじまい。また今度。