(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

・夏本番間近...

  • 夏至 県内曇り空 ヒマワリ鮮やか

(ShizuokaOnline.com:http://www.shizuokaonline.com/local_social/20070622000000000054.htm

  • 青空のぞく梅雨 花火天日干し 静岡

(ShizuokaOnline.com:http://www.shizuokaonline.com/local_central/20070621000000000057.htm

  • 読めぬ勝敗息切れ心配 1週間先へ、陣営困惑

(ShizuokaOnline.com〜特集 > 参院選'07しずおか:http://www.shizushin.com/feature/saninsen/kiji/20070622074158.htm

 参院選は当初、7月5日公示、同22日投開票と見込まれ、各陣営は選挙戦略を練ってきた。ある陣営の関係者は「きっちり、22日に照準を合わせてきた。あと1カ月に迫り、『いざ、決戦』と運動員や支援者を奮い立たせた矢先だった」と言う。
 しかし、選挙日程をずらしてでも会期を延長し、国家公務員法改正案や社会保険庁改革関連法案などの重要法案を成立させたい安倍晋三首相と、公明党太田昭宏代表が12日間延長で正式に合意。参院選は同12日公示、同29日投開票に決まった。