(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

 雨の合間はかなり蒸し暑くなり、いかにも夏らしくなってきていますが、夏といえばやはり年に2回の「お祭り」・コミケです。
 今年はいつもより1週間ほど遅い開催となっていますので、あちこちで悲鳴があがっているという話も聞きますが、みなさん準備のほうはいかがでしょうか。
 
 私はというと、今回は不参加でほぼ確定しました。
(へっぽこメイドさんより)

今回は毎回恒例の屋上オフ会幹事もできません
おそらく巽さんとかが企画してくださるかと思うのですが

例年通り屋上自由参加の形でいいと思います。
↓こんな感じじゃないでしょうかね。

                                                              • -

2007年8月17日(金)〜19日(日)
東京ビッグサイト西館4階コスプレ広場

西館4階コスプレ広場のできるだけ奥。
雨天の場合は館内更衣室前の待ち合わせ広場の更衣室出入り口にできるだけ近く。
(巽レイさんより)

・詳細は、悟り補完庫の方で確認をお願いします。
・本当は「Satori HUB」で告知するべきですが、事実上使用不可状態なのでとりあえずここで。

・お知らせ

モバイルサイトが移転します!!

新URLは以下になります。
http://id48.fm-p.jp/6/jm1japamon/

ブックマークされている方はお手数ですが変更をお願い致します。
旧モバイルサイトは7月いっぱいで削除する予定です。