(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今年の清水の、夏祭りのリスト

(アットエスhttp://www.at-s.com/html/event/special/n_maturi.html

開催日 2007年7月5日(木)〜8日(日)
開催時間 10:00〜21:00(金土は21:30まで)
会場 清水銀座・駅前銀座

開催日 2007年7月15日(日)
開催時間 13:30〜16:00
会場 清水マリンパーク テルファー広場

開催日 2007年7月15日(日)
開催時間 8:30〜15:00
会場 清水港 日の出埠頭

開催日 2007年7月16日(月・祝)
開催日補足 雨天順延
開催時間 18:30〜21:00
会場 静岡市清水区の巴川(稚児橋〜港橋)

開催日 2007年7月25日(水)
開催日補足 小雨決行
開催時間 13:00〜20:30、大花火大会は19:30〜
会場 日本平ホテル野外庭園

開催日 2007年8月3日(金)〜5日(日)
開催時間 3・4日/港かっぽれ総おどり18:00〜、5日/海上花火大会19:30〜
会場 さつき通りほか

・詳細は各ページを参照してください。特に交通規制には十分注意してください。

・こんなものを作ってしまうとは、やっぱり夏祭りは血が騒いでしまうもののようです。