(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

清水七夕まつり

...に行ってきました。昼の部と夜の部(笑)。
 

・神社に行って、
 

・願掛けをしてきました。
 

  • 7月8日追記
    • その1:昼の部

13:30頃自宅出発、見物後16:00頃ジャパモンへ
 

・駅前銀座入口にて
 

・竣工した清水橋下の、恒例の屋台
 

・清水銀座にて
 

・今年一番の飾り
 

    • その2:夜の部

19:30前、スピナッチから戻り、見物後21:00前帰宅
 

・今年一番の飾りの夜の部
 

・夜になって見応えの出た飾り
 

・夜の屋台(昼とは反対方向から)
 

・駅前銀座。まさに「人大杉
 

    • その3:おまけ


・いきなり練り歩いていた「茄子」。こちらを参照してください。

 

・市内の幼稚園か保育園で作った飾りに付けられていた「お願い」。
・右下の「お願い」、某ネタ氏の感想を伺いたいところです。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
・いつもは自分のHPにレポートページを作るのですが、編集〜アップロード作業がめんどくさくて、Blogで手抜きしました。
・何か良い方法を...自宅サーバ作るのも放置中だしそれも何とかしないと...