(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・17:45過ぎ入店、18:45過ぎ退店
メイドさん2人がお出迎え
・今日のケーキ(モンブラン)+ホットコーヒー、700円
 
今日はメイドさんがカウンターに1人、ホールに1人。
ホールのメイドさんは袴調のメイド服(?)です。(自前持込とか...)
 
こちらは特にイベントはなかったのですが、浴衣姿の女性客が先客でいました。
追ってジャパモンからこちらにやってきた浴衣の男性客も。
 
今日はテーブル席の空きが無く、一番奥のソファー席へ。
こちらに来る前に七夕まつりで撮影をしたデジカメを取り出して、同席したお客さんと一緒に鑑賞会となりました。
 
...今度は紙焼きして持って行きましょう。
 
ひとしきりまったりした時を過ごして、再び清水の街にとって返します。
静岡市葵区の商店街を行く人たちにも、これから七夕見物か他のまつり見物か、浴衣姿や甚平姿の人がちらほら見受けられました。
 
...夏ですね〜。昼から雨がやんで良かったです。