(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

(ShizuokaOnline.com:http://www.shizuokaonline.com/local_sports/20070817164001.htm

▽3回戦

日南学園 000 030 000 0|3
常葉菊川 000 000 030 1|4(延長10回)

・よっしゃ!地元勢が勝った!(野球に興味はないけど)

  • 浜松で今夏初の猛暑日 、37・1度

(ShizuokaOnline.com:http://www.shizuokaonline.com/local_social/20070817000000000063.htm

 静岡地方気象台の観測によると、正午現在で浜松天竜の37・7度を最高に、浜松佐久間37・3度、浜松37・1度、静岡32・7度などと、軒並み平年を2―6度ほど上回った。

・猛暑猛暑とへばって、エアコンの効いた部屋にほとんど引きこもってた今年の夏休みですが、静岡市清水区では猛暑日にはなっていないんですよね。
・とはいえ、日本中で熱中症でバタバタ人が倒れてるこの状態、早く天然の打ち水がほしい!