(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

asahi.comhttp://www.asahi.com/sports/update/0917/TKY200709170053.html
・「田村で金、谷でも金、ママでも金」達成!
・柔道世界選手権ですが、オリンピックでなくても偉業であることは間違いないです。
・不振で特に興味もなかったのですが、最終日の金メダルラッシュで取り上げてみました。
 

  • 島田髷あでやか 浴衣姿で奉納踊り

(ShizuokaOnline.com:http://www.shizuokaonline.com/local_central/20070917000000000014.htm

  • 落ち着ける空間大切 きょうまで県住まい博

(ShizuokaOnline.com:http://www.shizuokaonline.com/local_central/20070917000000000015.htm

  • 踊り好き「おだっくい」集合 16日まで葵、清水区

(ShizuokaOnline.com:http://www.shizuokaonline.com/local_central/20070916000000000042.htm

(ShizuokaOnline.com:http://www.shizuokaonline.com/local_central/20070916000000000040.htm

・ついでに。

・今週末は地元でも、これたけ盛りだくさんのお祭り&イベントがあったのですが、結局どれも行かずじまい。
・天気不安定&残暑&体調不良...体調管理のためスポーツクラブに行くことを優先したとはいえ、ちょっと残念でした。