(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

夢は、叶うもの?

これを見て「確か同じようなことを書いた覚えが...」

●2004/02/24(Tue) 夢は必ず叶う

・うわ、インターネットデビューしたばかりの時に書いたやつ。
・残念ながら日記内のURLは、今はもう見られなくなってました。
・そのURLの内容を記憶から掘り起こすと、「『総理大臣になりたい』でもなれないじゃないか...それはあなたが心の底では総理大臣になれると思ってないから...小泉純一郎が総理大臣になったのは、小泉さんが本気で『いつか必ず総理大臣になる』と思い続けていたからに違いない」というもの。

僕の今の夢です。
「今の家をリフォームして、大きなカウンターテーブルのあるキッチンで、
長袖ロングメイド服を着て、優雅にお茶を飲みたい」
 
不惑の歳までに実現するつもりです!

不惑になる前に実現させてしまいました。我ながらびっくりです。
(参照:http://www5f.biglobe.ne.jp/~hal_dynast/20050528_satori_complete/index.html
・「友人なんていらない」これだけは外れた...いや、変わったんですね、僕が。
 

  • ちょっとドラミのコスして出掛けてくる

(ぷろぐれもーど:http://montrachet.blog6.fc2.com/blog-entry-136.html)【9/23】

経由
・1日遅れで取り上げます。

 ちょー地元!!
駿河電力)

・間違いなく静岡市葵区内。というか、「涼しいところに避難」って静岡パルコじゃないか!
・なんてことをやってたんだー...楽しそうじゃないか(笑)(加わる気はないですけど)