(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

・9月27日の記事に追記しました。インターネットスラングのランキングの件。

窓の杜http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/10/02/backto2003.html

  • mixiリニューアルで3カラム固定の表示を、2カラムにするハック

やじうまWatchhttp://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/2007/10/02/

親しんだ画面を変えられると、慣れるまでは違和感がついて回るのだ。

・ごもっともです。Office 2007は使ったことがないですが、正直言ってmixiの新画面は以前より見にくくなったと感じます。
・それにしても、どうして大手サイトは3ベインにこだわるのでしょうかね?閲覧者から見ると横スクロールを強制する画面は、不便の方が先に立つのに...