(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のspam

・また電波な迷惑メールが来ました。
spam対策のため、メールアドレスやURLは一部伏せます)

Received: from [203.82.23.199] ([203.82.23.199])
by asm4.tnc.ne.jp ([218.219.15.246])
with ESMTP id 2007100402:56:16:707128.7702.3761
for 【僕のメールアドレス】
Thu, 04 Oct 2007 02:56:16 +0900 (JST)
To: 【僕のメールアドレス】
From: "童貞の特徴"
Subject: そして童貞からの卒業
MIME-Version: 1.0
Reply-To:
Date: Wed, 03 Oct 2007 17:55:19 +0900
Content-Type:text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
X-TERRACE-SPAMMARK: YES-Spam_Category:Adult (SR:0.00)
(SRN:Adult:Terrace_BlackURL) -----------------
 
大抵、表面的にはいい人を気取っている割に、
実は、面倒なことやリスクから逃げて、自分が必死になりたくないだけで、
自分の限界や実力が露呈することを恐れて、自分を取り繕うことだけを考えている。
 
自分から女に話しかけたり誘いをかけるわけでもなく、待っているだけの態度で、
同性にすら、自分が仏頂面をしていても優しく扱われることを一人で期待していて、
グループ行動ができず、かといって一人でも、一匹狼ではなく群れからはぐれた羊。
 
自分から企画をしたり、決断をするわけでもなく、すべて人に任せるだけで、
問題が起きれば、自分は関係ない顔をして逃げたり、迷惑そうないやな顔をするだけで、
当然ながら仲間からの信頼がゼロに近く、そういう評判にも敏感な女からは敬遠される。
 
当事者として経験を積むことがなく、年齢の割には顔つきが非常に幼く、
そのくせ、ろくな運動や食事をしていないのか、肌や体つきがかなり老けていて、
そのアンバランスさが全体的にエイリアンっぽくて、童貞の匂いがプンプンしてくる。
 
会話の内容が、テレビやネットを通じた他人の話ばかりで、行動力のなさが窺え、
知識自慢で相手を退屈させ、相手の話には必ず否定的な説教をして自分を偉く見せ、
話を膨らませるより遮断させることが得意で、ネガティブなオーラが顔をますます暗くする。
 
童貞の自分を再認識した上で、改めて童貞から卒業してみませんか?
http://ss○○me.com/doutei/?1070
 




配信不要はこちら迄→ dad○○○hfa@yahoo.co.jp



  • メール内URL調査結果

(aguse.net:http://www.aguse.net/?m=w&url=http%3A%2F%2Fsss-me.com%2Fdoutei%2F%3F1070&x=39&y=16
・送信メールサーバ、URLで表示されるサーバ共にフィリピン。Yahoo!メールを偽装しています。
・どちらのサーバもブラックリストに載りまくり。表示されるサイトは露骨にエロくてキモい。
・メール文面の内容は一理ある...大きなお世話だ!悪徳業者め!!