(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 亀田家に総厳罰を…歴代王者「なめるな」と怒り心頭

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000008-ykf-spo&kz=spo

  • アッコ、大毅敗戦に「父から離れろ」と愛のムチ

(イザ!:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/90492/
・なんか大相撲に続いて、格闘スポーツ界で大騒ぎが起きてますね。
・ルールブックに書かれた「ルールを厳守」と、スポーツマンシップと呼ばれる「マナーを尊重」してこそのスポーツ競技。ルールを守らない格闘技など、暴行罪そのものです。
・特に亀田史郎氏は、前時津風親方のように追放処分にしてもいいくらいじゃないでしょうか?和田アキ子のご意見もごもっともです。
 
・今日はこれだけで。