(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

その別館サイトにしても、頃合を見計らって三度ほどひっそりと開設告知をさせていただいているので、捕捉人様の目には止まっているの…でしょうか。あまり大っぴらに「開設しました〜」とやれないのが痛いところです(苦笑。

・不覚にも全く気づいていませんでした。捕捉人として不徳の致すところです。
・正式オープンしたら、改めて連絡いただけると有り難いです。

  • BMC走行会vol.7 in トミンサーキット

(ちいさな翼:http://www.chiisana-tsubasa.com/bike/touring/20071006cir_tomin.htm

な、なんかメイドさんが4人もいるとかどうなってるの??

・メイドライダーキター!(捕捉対象外なのでここで)
・サーキット走行の内容も楽しそうなレポートです。過去の分も含めて、後でじっくり読ませていただきます。