(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のJapaneseMonsters

・15:15頃入店、19:00閉店と同時に退店
メイドさん執事さん合わせて7人がお出迎え
・イベント入場料2500円(1ドリンク軽食付き)&追加ドリンク&撮影代、4500円
 
今日はイベント「ハロウィンパーティー」です。
メイドさん執事さんが、ハロウィーンネタで様々な趣向を凝らした衣装で出迎えてくれました。
家の用事の都合で、イベント途中からの入店。エレベータの扉が開くと撮影会をやってるのが、お約束になってきた気がします。
 
店内はソファー席を一部撤去して、半立食形式。お客さんは10人強くらい。女性客が半数近くで普段より多かった印象があります。
カウンター一番奥の席に着いて、一息ついたところで着替え。
「仮装コスプレOK」だったので、予定通り持参...したのですが、当日になって慌てて準備したので、手抜きもいいところ。
 
本当はメイクして出発するつもりだったのも、時間が無くてすっぴんのまま。(一応むだ毛処理はきちんとやって、スキンケアもしましたが)
参加者の皆さんには、見苦しい顔で参加して申し訳ありませんでした。
 
今日着たのは「カフェウェイトレスメイド服」。
昨年悟り写真に使いましたが、外で着るのは初めて。今まで出さなかった理由は、手持ち衣装の中では質感に劣るのと、超ミニスカートでさすがに恥ずかしかったので...今回は「もうえいやっと」ということで。
 
今日のイベントの内容。
・写真撮影会
・○×クイズ大会
・etc.
詳細は参加者のみのお楽しみと言うことで。
 
ここでメイドさんに胸を触られるスキンシップもお約束(僕以外で女装した参加者も胸を揉まれてた)ですが、今日はスカートめくりまで追加。
「スカートを押さえる仕草が色っぽい」と言われてしまいました。半分嬉しくて半分複雑な心境...
 
あと「足のラインがきれい」と...そう言えば「計画」や「COS☆H」でも言われた覚えが。
ロングスカートの衣装を着ることが多いし、自分ではあまり意識していなかったのですが、何人もの女の子にそう言われれば「これは一寸自慢してもいいかも」という気になってきました。
 
お店の人とお客さんが一緒に楽しむ(むしろお店の人たちの方がノリノリかな)ジャパモンのイベント。
今回も時間いっぱい楽しんできました。
皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
 
・10/30追記
JapaneseMonstersのBlogレポート
http://japamon.blog86.fc2.com/blog-entry-229.html