(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

昨日は...

倒れてました。
 
...大げさですがそんな感じ。
原因不明の不定愁訴で起き上がることも出来ず、16時間もベッドから出られず。結局パソコンに全く触れずじまい。
原因は...YouTubeで夜更かしが過ぎた、前日の健康診断、今週から寝るときの薬が変わった、会社で集会が予定されていた...思い当たる節はありますが、どれも決め手に欠けます。
 
取り敢えず、当分Webを控えて、早寝早起きして、今週末は体調回復に専念と。
 
...インターネットを徘徊しないと、夜って長いんですねえ。