(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

はてなダイアリー日記http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20071114/1195018275

Internet Watchhttp://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/11/14/17527.html

ITmedia News:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/14/news075.html
・毎年恒例となりつつありますね、これ。
・解るのもありますが、半分以上は解らないので、これからじっくりお勉強。
・あと何故か、ITmedia News記事をOperaで見るとレイアウトがおかしい...(表と表の間が広く空いている)