(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

昨日のBlog補足説明

  • mixiやめたくなった

mixiから少なからぬ反応を頂きました。
今すぐやめるつもりはありません。マイミクの方々にはいらぬ心配をおかけしました。
 
昨日憤慨した理由は、12月18日の仕様変更です。

また本日より、「コミュニティ・ニュース」の仕様が変更となりましたのでお知らせいたします。

これまでのコミュニティ・ニュースの件名に、下記のようにマイミクシィの最新情報を表示する仕様に改めました。

mixi〜新機能リリース・障害のご報告 より)

これ、僕にとっては非常に不愉快です。
他人の名前と日記タイトルを平気でメールの件名にする、デリカシーのなさに失望しています。
同じ考えを持つ方はいますでしょうか?
 
・12/20追記
コメント&トラックバックありがとうございます。
僕と同意見の方がいたことに一寸安心しました。
ゆ〜にゃん☆さんが取り上げていた、mixi内での機能要望に僕も一票投じてきました。「メールの件名を元に戻せ」