(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・18:30頃入店、19:30頃退店
メイドさん2人、執事さん1人がお出迎え
ビーフカレー&ホットカルピス、1200円
 
ほとんど恒例になってますが、こちらにも足を運びました。
こちらも年明け後初めて。お客さんはそこそこ。
こちらも年賀状を手渡ししてきました。
 
店の奥に、第三新東京市立第壱中学校の女子制服を着た人がいたのに、一寸びっくりしました。
どうやら同人イベントがあったようです。
(参照〜スタジオYOU:http://www.youyou.co.jp/area/2008/01/shizuoka_137.html
 
そしてお客さんの1人が、マクロスの赤いバルキリーの可動模型を持ち込みました。
店の奥にいた女性が夢中になって借り受けて、それを(僕も含めた)他のお客さんが人だかりになって一緒にいじるという、子供のようなほほえましい風景が出現しましたとさ。