(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

MIAUhttp://miau.jp/1199919600.phtml
・僕もアンケートに協力してきました。
・アンケートの内容は、自身のテレビ視聴スタイルとダビング10の基礎知識ですが、アンケートに答えながら「あー、(地上波)テレビをずいぶん見なくなったな」と。
・先日地デジチューナーを買ったものの、リビングのテレビにつないで朝夕のニュースしか見ない。ドラマもバラエティもつまらない、何より最低30分時間拘束されるのが嫌。
・ニコ動なら見たいときに見たい動画が見られる、1本長くても10分。まさにビデオオンデマンド!