(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のJapaneseMonsters

・16:30頃入店、17:15頃退店
メイドさん2人、執事さん1人がお出迎え
・フライドポテト&ホットコーヒー&チャージ、1800円
 
金曜日に眼科で取り寄せを頼んだ使い捨てコンタクト受け取りと、昨日今日のサーバPC修理で疲れた頭を癒しに、久しぶりにこちらに出向きました。
お客さん、結構多かったですね。
 
お腹が空いてたので、お腹にたまる品を注文。
 
食べ終わってしばらくぼ〜っとしてると、いきなりカウンターテーブルにいかめしい茶碗が出てきました。
執事さんがおもむろに緑色の粉を茶碗に入れ、お湯を差すと茶筅でそれをかき混ぜます。
そして隣の客に「どうぞ」。
 
どうやらメニューに書かれてないメニューに「抹茶」があるようです。
まさかここで茶道を見ることになるとは...