(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

我が家のビフォーアフター

  • LDK床不具合工事メモ

(前回メモ:http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20080116#1200481869)【1/16】
・今朝リフォームをしてもらった建設会社から電話連絡あり。
・修復工事を1月30日午後に行うとのこと。
・僕は仕事で立ち会えないので、母に代わりに立ち会うように依頼。
 
今日はこれだけで失礼します。