(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 一動画のコメント保持数を1000までに戻して!

ニコニコ動画への要望掲示板:http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/request/1200246587/l50
・突然ニコニコ動画で、動画に付けられるコメント数が大幅に制限されたようです。(2分30秒未満の動画は100コメントまで)
・その結果「みくみくにしてあげる♪」を見に行ったら、弾幕が無いどころかコメントのほとんどが消失した閑散とした動画に...コメントのないニコニコ動画なんて...