(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • けーたい お題部屋

(ケータイ Watchhttp://k-tai.impress.co.jp/cda/readers/odaibeya/39403.html

【先週のお題】 音声通話とデータ通信、どっちの質を気にする?

・見事に意見が真っ二つに割れました。半分の人は携帯電話を「電話」と考えていないようですね。
・未だに「携帯非常電話」から脱することの出来ない、僕のコメントでした。
 
・追記:備忘録

 D
・タグ「組曲『ニコニコ動画』再来」「投稿後18時間で14万再生、12万コメント」「つながりにくくなっています」