(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

まあ、「超音波」wで有名?な、

・なんか釣られたので、リンクを張ってみる。

D
・人間:ディアナ・ダムラウ
 

D
VOCALOID2初音ミク
 

D
VOCALOIDKAITO
 

D
VOCALOID2鏡音レン
 

D
VOCALOID2:Prima
 

D
・ディレイラマ(Wikipediawikipedia:ディレイラマ
 
・え〜、人間とパソコンソフトを比較するのは意味がなさそうです。とはいえ、ディアナ・ダムラウKAITOの歌いっぷりは凄いと想います。
 
・ちなみに「大人には聞こえない音」の方は、年相応に聞こえました。10代が聞こえる音は、音は聞こえないけど音圧は感じるという状態です。