(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

メイドカフェJapaneseMonstersよりお知らせ

このたびジャパモンはリニューアルオープンを6月14日に控えました。
段取りがままならず、
ご主人様・お嬢様にはご迷惑をお掛けしております。
詳細は以下をご覧ください。(PC推奨)


http://japamon.gogo.tc/1010.html

(中略)

主なタイムスケジュールです。

***************

5月17日(土) 14時〜19時 
5月18日(日) 12時〜20時

5月24日(土) 14時〜19時
5月25日(日) 12時〜20時 

5月31日(土) 12時〜20時(イベントDAY/ジャパモン最終営業)


6月1日〜13日 改装のためお休み


6月14日(土) リニューアルオープン
6月15日(日) 12〜20時


リニューアルに伴い、店内の改装、店名の改名などをします。
本当は1ヶ月前に告知という形をとらせて頂くのが基本なのですが
準備・企画に戸惑ってしまい、今告知したことを心からお詫び申し上げます。

  • 「おたく」生みの親が提案する、初音ミク紅白出場

(CloseBox and OpenPod:http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2008/05/post-7d42.html)【5/14】
・昨年2007年の紅白歌合戦はさすがに時期尚早でしたが、今年は期待できそう。なにしろザ☆ネットスター!を初め、かなりNHKの番組に「出演」してるから...今から楽しみ、いろいろな意味で。