(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

・仕事の合間に見つけたWebサイト

ニコニコ動画でいまだ中毒中。今日発売されたマキシシングルを、アニメイトで買ってきました。
[rakuten:neowing-r:10178978:detail]
 

・内容盛りだくさんで興味深いですが、仕事中に読むサイトじゃないですね...サーセン
 

・結果

測定期間: 5/1〜5/20 19:00 〜 2:00

■あなたの環境
┣ OS:WinVista
┣ ブラウザ:Opera 9.2
┗ プロバイダ:tokai.or.jp

■最後に見た動画
┣ 視聴時間:2008年05月21日 21:45:53
┣ 動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097445
┣ 転送速度:6.0Mbps(765.6KByte/s)
┗ 所要時間:5秒

■あなたのプロバイダの順位(エコノミー回線)
┣ 順位:9位
┗ 平均転送速度:8.8Mbps(1.1MByte/s)

■あなたのプロバイダの順位(プレミアム回線)
┣ 順位:5位
┗ 平均転送速度:17.6Mbps(2.2MByte/s)

・おお、ベスト10入り!うちのプロバイダは優秀だ。