(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

とらのあな様にてmoonCDの委託通販が開始されたようです。

発送したのつい先日なのに早wwww

moonという名曲を製作されたiroha(sasaki)さんの運営するブログ
■Xiao-Sphereれんらくちょ■によると
ついに多くのファンが待ち望んでいたmoonのCDが
とらのあなより発売されたとの事です。

iroha氏のサイト「Xiao-Sphereれんらくちょ」によれば、iroha氏の同人CD「moon」が、2008年5月26日から、とらのあなにて通販開始されたが、瞬殺されてしまったようだ。

情報が二転三転して申し訳ない。

大きな変更がでますので、関連エントリーは一時的に伏せました。

進展あり次第、随時書き足していきますが、現時点の変更点は↓

・irohaさんの「moon」CDは僕も再販を待っていて、5/27に情報を見つけたのですが、既にとらのあな通販は売り切れでした。
・時系列順に記事を並べてみましたが、状況の変化が速すぎでついていけません。
 
・どう見ても「moon」CDの需要は、同人の販売能力を超えてるようです。ここは、

・ここら辺の皆さんのように、レーベルから発売するようにした方が...

・再販は秋まで延ばしません。 可能な限り早く再販します。

・CDの仕様をプレスに変更します。 旧仕様では十分な数を確保できないと判断。
 中身は変わりありませんが、外観上の変化があるかもしれないので、ご了承を。

・現時点ではまだ分かりませんが、値段の変更も考えられます。

(CD再々販について より)

・どうやら考えてくれてるようです。いろいろ言われたりやることが多かったりで大変とは想いますが、(僕も含めた)ファンの皆さんの期待に応えられるよう頑張ってください。CD、もう少し待ちます。