(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・あの悲惨な事件から1週間。歩行者天国中止はやむを得ないでしょう。
・警官18人に取り囲まれた若造よ、「李下に冠を正さず」という言葉を覚えておきなさい。
・次に僕がアキバまで出かける頃までには、ホコ天が復活してるといいな...
 

地震発生から3日。早速義捐金受付が始まりました。僕も早速浄財を投じてきました。
・しかし...起こる起こると言われ続けている東海地震は起こる気配がまだ無く、その間に日本各地でいくつも大きな地震が...静岡県に住んでる僕としてはかなり複雑な心境。