(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・今回は「対象外」と判断したのでここで。

私のいる会社では毎年忘年会は某旅館へ泊まり忘年会を行っております

去年の忘年会は女性社員が男性社員に 「女装メイク」させるでしたw

社長が、優勝者には賞金5000円その次に2000円 
ブービーに2000円と言った。
 
(中略)
 
結果







スイマセンw

ソフトバンクよろしく予想外にも優勝しますたwww

優勝賞金5000円ゲットですwww

・いや、ぴ さんならさもありなん。いつも掲載している写真のレベルを見れば...