(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・一昨日の「雲雀亭1周年イベント」参加レポート(http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20080823#1219498900)追記清書しました。
・「リンク集」今日の分捕捉、及び「コミックマーケット74」参加レポートに追記しました。

  • 8・31 紗厘&茶漬け's ブートキャンプ

雲雀亭-ぶろぐ-:http://blog.hibari-tei.com/?eid=708331
・一周年パーティーをやったばかりなのにもう次の企画。

8/31 日曜日 紗厘&茶漬け's ブートキャンプ

場所、ハニーシープ
東京都千代田区外神田3-6-1 丸山ビル3F
http://www.honey-sheep.com/

営業時間は 13:00〜21:00

(中略)

紗厘&茶漬け'sブートキャンプ、一般公募編は、
「男の娘メイドさんやってみたい人」 で構成するイベントです、
正規メンバーへの登竜門とも言われています、

・申し込みは上記Blogリンク先のmixiコミュからどうぞ。
・僕も「男の娘メイドさんやってみたい」気は一応あるのですが、さすがに年取りすぎでしょう。皿洗いと掃除は自信がありますが、接客経験が皆無だし、対人コミュニケーションに難があるし...
・そもそも8/31は「ノックターンのライブ」という先約があるので無理。
 

2009年1月18日(日)

開催まであと 146 日

神奈川県:川崎市産業振興会館 4階展示場 会場地図←クリック
857244

〜 お知らせ 〜

[08/08/20] お待たせしました!
 次回「計画0x0D」の計画が決まりました!
サイト更新(詳細)はちょいとお待ちください。

・気がついたら更新及び次回開催が告知されていました。来年になりますが参加予定と言うことで...