(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・イベント出店のお知らせ

このたび、来る9月1日に東京・秋葉原は廣瀬無線電機 5階にて
開催されます同人誌即売会イベント、

「男の娘☆COS-H」

に出店する事になりました。

出店内容としましては、

・来場されたコスプレイヤーさま向けメイク補助サービス
・写真撮影サービス

などです。

・もしかしたらメイクをお願いすることになるかも知れません。
 
・追記:「男の娘COS☆H 5本目」(http://cosh.moe.hm/top.html)参加は日帰りの予定です。
これから交通手段の手配と、衣装の選定と、荷物作りと、時間が取れたらメイクの練習...