(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・18:30過ぎ入店、19:30頃退店
メイドさん3人がお出迎え
・今日のケーキ(生チョコケーキ)&ホットコーヒー、700円
 
突発ツーリングの帰りに足を伸ばしました。
スピナッチかノクターンか...スピナッチが開いてたのでこちらへ。
 
「お久しぶりですね」とメイドさんに言われて、つい「そうですね」と返してしまいましたが、実は先週来ていました。みかげさんやにぃはるさんと一緒に...うっかり忘れてました。
 
店内はほぼ満席。普段は利用しないカウンター席へ。
「ご注文はいかがしますか?」「ん〜、今日のケーキは何?」「生チョコケーキ・・・最後の1個です。」「じゃあそれお願い。」...ラッキー!好物のチョコケーキにありつけました。
 
隣の常連客と談笑しつつ、今日昼間撮ったデジカメ写真をチェックして、しばしまったりしました。
本当はもう30分は早く来て、もっとのんびりしたかったんですけどね。今日は交換ノートを書かずじまいでした。