(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

ニコニコ動画投稿


 
前回投稿(http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20080616#1213619622)からだいぶ間が開きましたが2作目です。
昨日flvまで作成したものを、今日UPしました。
 
ずいぶん前に書いたもの(http://www5f.biglobe.ne.jp/~hal_dynast/self_healing/healing_music/index.html)を引っ張り出してみました。
当時は曲名を紹介しても実際の曲を流すことが出来なかったので、それが実現できたのは嬉しいですね。
 
今回ピアプロから背景用にイラストをお借りしました。
VOCALOID楽曲でない動画に使用することにためらいもありましたが、是非素晴らしい作品群を使ってみたかったのです。
個別にお礼のコメントをしましたが、改めて使わせていただいたイラスト作者様達にこの場を借りてお礼申し上げます。
(借りっぱなしでは申し訳ないので、いつかはピアプロに何か投稿しないとならないかな...)