(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のリンク元

昨日は体調不良でまともにWebチェック出来ませんでした。
風邪がなかなか完治しないのと、肩こりが悪化した左肩痛が1週間以上続いてて...仕事にも支障が出てるので今週末に完治させないと。
 
で、昨日見なかった分追っかけてみます。

・ここで紹介したspamに出ていた人名。まだ僕のところにも来ています。

・以前クロスドレッサー絡みで取り上げた覚えがあるけど、詳細な情報は書かなかったはず...

・弁解のしようもありません。心身の健康向上に努める所存であります。

・う〜ん、聞いたこと無いな。有ったら教えて欲しいくらい。

・すぐ消去して一切反応しないのが最高の反撃と想いますが、それで満足できないなら公的機関に通報しましょう。(参照:http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20070922#1190458645

・なぜこのキーワードでここに検索が来る?!そんなものここには無い!!

・以前クリスマスの時に「ローマ法王に睨まれても知らん」とコメントした、加工した写真の話。写真そのものはなくてリンクを張ってるだけなのに、何故ここに来るのかな?