(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のリンク元

こんにゃくゼリー窒息問題とマンナンライフへの圧力&支援の、Web上での関心はかなり高いようです。

・いずれも僕が取り上げたspamを検索してきたもの。迷惑を受けて情報を求めてきた人たちのお役に立ったでしょうか?

・この検索も結構来ますね。家族と同居してる場合は隠し通すのはきわめて困難なので、むしろ何かきっかけを作ってバラして、黙認を取り付けた方が後々楽だと想います。