(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

■大会概要
大道芸ワールドカップin静岡2008
期間 2008年10月31日(金)〜11月3日(月・祝)
会場 駿府公園及び静岡市内ストリート、エスパルスドリームプラザ、セントラルスクエア静岡
主催 大道芸ワールドカップ実行委員会
共催 静岡市
(公式HPより)

・いよいよ明日開幕。

・調達してきました、ガイドブックと投げ銭
・明日は平日仕事なので無理ですが、3連休の内2日費やしてたっぷり見に行く予定です。
 
・話題転換

CNET Japanhttp://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20382851,00.htm

ケータイWatchhttp://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/42536.html

ITmedia News:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/30/news063.html

ニコニコ動画〜ニコニコニュース:http://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/10/001952.html
・な、なんだってー?!先日取り上げた件(http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20081028#1225199896)の状況が一変した!
・僕はソフトバンクユーザーですが、まあそれでも当面携帯でニコ動を見るつもりはないです。見るならまずパケ放題に入ることから始めなきゃ...