(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

mixi経由で、静岡のメイド喫茶スピナッチからお知らせ

残念なお知らせです

11月1日〜3日の三連休ですが
都合によりお休みとなります

またの御帰宅お待ちしております

・静岡のメイド喫茶ノクターンからお知らせ

ということで今月の営業日のお知らせです。


**************

1日(土曜 14時〜20時
2日(日曜 12時〜20時
3日(月曜 申し訳ありませんがお休みとなります
5日(水曜 17時〜20時

・今週分のみ転載、これ以降の今月分の営業日時及びメイドさんからのご挨拶は、上記リンク先を参照してください。