(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

なんか届いた



・開けてみます。



・広げてみます。

[rakuten:spo-i-land:10002741:detail]
[rakuten:spo-i-land:10002748:detail]
スポーツクラブ用のトレーニングウェア。少し早いけど、自分への誕生日プレゼントのつもりで。
ダボダボのTシャツと短パンとか、学生orおじさん臭いジャージとかが気に入らないので、体にフィットして機能性の高いトレーニングウェアを探し出しました。


早速試着してみました。

・前から。



・後ろから。


試着した感想ですが、まさに「プロスポーツマンのためのトレーニングスーツ」というのがぴったり。
当然サイズを合わせて買いましたが、普通の服より一回り以上小さめで着用が少し大変なくらい。伸縮性は大きいですが固めな感じで、適度に体を締め付けます。


着ると気合いが入る感じ。よし、目指せ体重3kg減!...ということで、早速今週末からこのウェアをスポーツクラブで着てトレーニングします。
...肩首痛が心配なので、上半身は抑えめで。(そうせざるを得ないのが一寸口惜しい)